.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重を測ったけど消えてしまった

 Withingsの体重計。朝イチで乗ったけど、記録されてなかった。おそらくネットワーク不調。マンションに付帯のネット回線は時々切れるんだ。

 というわけで夕方の記録は体重65.4kg, 体脂肪率21.1%。風呂上がりだから伝導が良くて体脂肪率がこの程度の可能性。朝は23%程度だったような気がする。うろ覚え。とはいえ、家庭用体重計での体脂肪率なんて、所詮ガバガバよ。気にしすぎないこと。

  • ベンチプレス45kg。7 + 6 + 5。
  • ベンチプレス40kg。6 + 6 + 6。
  • チェストプレス40ポンド。10 * 2。
  • A2Gスクワット40kg。10 * 3。
  • カーフレイズ20kg。10 * 3。
  • バーピージャンプ。20sec * 8。
  • トレッドミル30min 6.4km/h

顔見知りの会員さん

最近は筋トレだけですか?

いえ。今からキックやりますよ

体力すげえ……

 体験に来てた美女たち。体験終わったタイミングで俺のミットを見学することになっちゃった。良いとこ見せなきゃな!Oクヤマiが打ってくるミットも速め重め。ガードしてお釣り!

わっ!かっこいい!

足ながーい!

もっと褒めてくれ。全力で打つと、30秒ぐらいで電池切れになるんですけどね。