.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

笑伝

 やっとたどり着いた週末。盆休み、藪入り、夏休み、I go on 9 days holiday! yeah! そして今日は、オンラインレッスンも無いぜ!(好みの講師が取れなかった)

 部屋の掃除、有酸素運動を終わらせたら、久しぶりのビール、久しぶりの晩ごはん。日曜から木曜は禁酒できてる。晩ごはんはインスタントスープとかで。今日はガッツリ食べるぞ!炭水化物は食べないぞ!

 店屋町「笑伝」に3週間ぶり2度目の訪問。覚えてて貰った。歓迎の気持ちを感じる。瓶ビール2本、串6本セット、あと1品で3000円程度。どれも美味い。今度来るときはキープ入れるか。壱岐ゴールド。長崎常駐していた頃はよく飲んだなあ。15年前。

 中洲をちょっと散歩して帰宅。2軒目行かず。てっぺん前に眠る。