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カナダに語学留学してるおっさんの日記

体重を量り忘れた

 11月は結局1度もジムに行けなかった。筋トレメニューがどれもこれも辛い。

 ベンチプレス再入門。大出力を得ようとして肩が上がって、結果、肩を痛める方向になってた。今日からは、肩を下げて、脇を締める。

  • ベンチプレス40kg 6 + 5 + 5
  • ベンチプレス35kg 6 + 3
  • ベンチプレス30kg 7 + 3
  • チェストプレス40ポンド 6 + 6
  • スクワット40kg 10*3
  • カーフレイズ15kg 10*3

 バーピージャンプ、トレッドミルはお休み。左足が痛いから。右の蹴りを打つとさらに痛い。

 左の股関節、膝、足首が痛い。つまり全部。足首から下が一回り大きくなってるような気がする。どの靴を履いても左足が窮屈だ。

 ミットH田i。軽めで、ディフェンス有り。ちゃんと反応できたよ。反撃はしない。

 整骨院で足の調整をしてもらう。少し足が小さくなった気がする。