.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

11月の振り返りと、12月の目標

nobuchiru.hatenablog.com

11月の振り返り

  • 【完遂】TravelEnglishをやる。
  • 【ちょい失敗】体調キープ。11月末の旅行を、万全で出発できるように。
  • 【ちょいサボ】日曜から木曜まで、ビール禁止。
  • 【ちょいサボ】毎晩の有酸素運動。ただし雨降りの晩はHIIT。
  • 【不成】新居近辺で、夜の最後に落ち着ける店を探す。last resort.
  • 【ちょいサボ】カランレッスンを週4以上。
  • 【22%】朝イチの体脂肪率20%。マジで。
  • 【ちょいサボ】週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 【ちょいサボ】日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。

 ほとんどだめだねえ。でも、死にたい気分では無かった。千景が、俺と一緒に暮らしてくれたこと、本当にありがたいと思う。

 前半に風邪引いた。後半は治ったし、インフルエンザ予防注射もした。
 中盤に忙しい雰囲気になって、疲労がたまり気味。

 ジムに一度も行かなかった。4回の土曜をそれぞれ、右記理由で。風邪、インフルエンザ予防注射、疲労、旅行。

 秋物と冬物が、同時に部屋に存在して、散らかった状態が数日間あった。月末の今では、扇風機と秋物が不在で片付いてる。でも冬服を4着程度買って、クローゼットがギリギリだ。ちょっと捨てたい。

 台湾往復は、体調問題なし。靴が合わなくて、行動予定を消化できなかった。でも、予定を消化することが旅ではないね。急ぐほどに旅はつまらなくなる。考える犬の名言。

12月の目標

  • 処分{エンジのニットジレ}
  • 体調キープ。12月末の東京行きを、万全で出発できるように。
  • 仕事マシン入れ替えを成功させる。
  • ベランダ整理
  • 日曜から木曜まで、ビール禁止。
  • 毎晩の有酸素運動。ただし雨降りの晩はHIIT。
  • 新居近辺で、夜の最後に落ち着ける店を探す。last resort.
  • オンラインレッスン継続
  • 朝イチの体脂肪率20%。マジで。
  • 週3の筋トレ。うち1回をジムで。
  • 日が暮れてからの炭水化物ドカ食いを禁止。