.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

使えないやつはどこにでもいる

  • 「掃除機に使える電源を探してください」
  • 「どこかなあ、うーん、無いなあ、これは違うしなあ、あっあの、使って良い電源とかあります?」
  • 俺はお前に!探せと言ったんだ!職員さんの仕事の邪魔をすんな!
  • わからんなあ、て言ってたらママが助けてくれるんか?じゃったらてめえは帰れ、ママのほうが使えるんじゃねえの?
  • とか言わない。無能が使えないと文句をいうより、自分が動く。そのほうが職員さんにモテる。

夜勤が始まる模様

  • 4月11日、つまり今週木曜から、昼夜勤が始まりそう
  • どんとこい。とっくに覚悟は出来とる。
  • 覚悟はできてるけど、夜の業務はわからん。
  • 眠くてもキツくても勤務はできる。脳を使わず体を動かせ。隙を見て5分居眠り。
  • ビルメンで徹夜は、脳を眠らせて体だけ動けば良い。ITの徹夜は脳が稼働してるから自律神経が死ぬ。