.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

髪を切った

髪を切った

  • 多分、人生最後のロン毛が今日で終了。
  • おっさんからも、おばちゃんからも、評判が良かったので口惜しい。
  • 髪とかどうでもいいから切ってやるよ、のポーズ。
  • 反面、どうでもいいことをごちゃごちゃ言うアホが居るぜ全く、の意思表明。
  • 挙げ句、髪はどうでもいいと言われたら再び伸ばす。どうでも良くないなら、明文化されてない業務命令に従った俺に、明文化されてない異例の高待遇が出来ますよね?ぎろぎろ。

ほたる

  • アパートから2番目に近い焼鳥屋。今日は初訪問。
  • 食べ物何でもうまい。やすい。
  • 大瓶、焼酎グラス、串4本、豚足、ポテサラ、刺身。2450円。
  • 焼酎は濃くて量が多い。氷が少ないと感じるほど。
  • ポテサラは具が凝ってて食感が楽しい。
  • ポン酢も柚子胡椒も美味かった。自家製調味料かも。
  • 通う。次はボトルを入れてもいいな。