.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ブラジリアンバーでサッカー観戦

 Wが俺を誘う。
「俺らのチームが、今日試合やるんだよね。一緒に行かねえか」
もちろん行く。後でね。

 Sherbourneで髪を切る。東アジア系のちょっと可愛いお姉ちゃんが居る店。でも切ってくれたのはおばちゃん。なんでやwちゃんと出来たから良いけど。シャンプーなし。20CAD。安い。速い。多分台湾。

 バーに到着するとK, Y, Wの彼女さん。美女だらけやん。試合は劣勢で進行。でもロスタイムで2-2の同点に追いついて大盛りあがり。延長もPKもなしの引き分け。

「ねえ彼が知らない女と喋ってるのどう思う?(怒)」
結構な力で俺の左肩にツッコミを。危ないよw