.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

純米燗酒祭2018

 2015, 2017, 2018と3回目の参加。来年はない、と毎年言ってるようだけどw。

 乾杯の挨拶が終わったら即、席を立ってへしこをもらいに。去年、へしこは速攻売り切れていたから。今年もすぐに長蛇の列。早々となくなってた。

 ローストビーフなどという馬鹿なツマミを持ってくるやつが、それを食べないことに腹が立つ。腹にたまる、一切れがでかい、という無能つまみなのに。

 2Hでまぁまぁ酔った。くじ運とじゃんけんが弱いのはいつものこと。みなさんプチ2次会に流れたようだけど、俺は帰ってお散歩とRIZIN。

  • ボブサップ選手と大砂嵐選手のグダグダ試合。
  • 山本美憂選手のタックルがすごい上手!。蹴りを流して、ストライカーはその足にローの流れだが、山本美憂選手はタックルからのサイドポジション!
  • 那須川天心選手vs堀口恭司選手。フェイントでペースを取り合う流れでいまいちつまんない。サウスポーのインローは、オーソドックスの金的を打ちやすい。堀口選手は姿勢が低いからなおさら。