.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

最近喰ったものを晒す


     住吉「桜蔵」


     自宅でバーニャカウダ。


     朝の散歩中、虹が出てた。ダブルで。


     平尾「なかむた」の水菓子。トマトですこれ!うまい!。


     薬院「宗」。濃いめ。オッサンにはちょっと……。


     法事後の精進落とし、ってやつ?。爺の25回忌。


     福岡に戻って清川「帰ってきた一刻堂」でアラの刺身。


     シメは薬院「二○加長介」でひやかけ。すべてのうどん屋は、ひやかけを出すべきだと思う。


     警固「ヌワラエリヤ」のヌードルカレー愛してる!。


     薬院「七山」はもつ鍋がうまい。この日はジム帰りにビール飲みたかった。プレミアムモルツがなんと290円だからね。


     高砂「膾炙」は肉も野菜もちょううめー!。焼肉ランチ。


     平尾「ル・アン」で鴨。海老のバーニャソース、ハマグリのオイル煮も食べて口の中をひどくやけどした。次の日は歯医者で
    「一体どうしたんです?」
    と言われた(笑)。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com