.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.3kg, 体脂肪率17.1%

 朝食取って、茶も飲んで、からの体重体脂肪。空腹時重量は、500gぐらい引いて良いんじゃないかな。

 1RめはT木さんと。こないだT木さんとやったときは、接近戦がヤだと言ってたので、今日は前にでるぞと。
 めっちゃ食らった(笑)。上手くなってると言われたけど、とてもそうは思えないよ!。
 2Rめは初めての人。会員とマスするのは初めてだってね。これは自分の距離で、自分のペースでやれた。相手が前に出てきたら左に動いてカウンター。相手が下がったら前に出てラッシュ。

 3R, 4Rは、初めての人と。俺の課題は、基本のブロック。手数が来るなあ。ブロックの上から叩かれ、開いてる腹にストレートを食らう。ブロックの間からちゃんと見て、ボディに来たら、上からカウンターを刺せば良いんだ。それをラウンド中に気づけよって言うね。

 上手い人とやると、自分はまだまだだと思うし、自分が通ってきた道の途中にいる人とやると、俺はここまで来たのかと思う。精進精進。