.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重59.9kg, 体脂肪率14.0%

 朝イチの体重。ついに60kgを下回った。しかし体脂肪率が上がっているということは、筋肉が落ちてるってことだ。取り返すのはめんどくさそうだな。

 土曜日の晩飯にうどんを食べた時、ものすご苦いと感じた。
 火曜の朝、熱は下がっていたんだけど味覚は戻ってなかった。晩飯は牛乳だけ。味がしない。
 水曜の昼に、戻ったかな?と思ってせんべいをちょっと齧ると味がしたので一安心。晩飯にコーンスープをまず飲んで様子見。胃が動き出したところでうどん。久しぶりに美味しいもの食べた。

 明日からは高カロリー高タンパクの食品を摂取しまくるぜ。体も動かしたいけど、薬のせいか病み上がりか栄養失調か、それとも全部なのか、頭の芯がボーッとするし、下半身に力が入らない。いい打撃でも食らったんですかね。