.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

かたづけにちよう

 少々飲みすぎた。体が重い。気分は重くない。いい感じだ。のんびり起床して少し散歩。冷凍うどんとかしわおにぎりの朝食。

午前

  • 一週間分の薬を用意する。
  • プロテインを飲む
  • 食洗機を起動する
  • 洗濯機を起動する
  • 宅急便が複数届く。開梱して格納。
  • 収納家具が届く。簡易組み立てして配置入れ替え。
  • 捨てれる収納をメルカリへ出品。

昼頃

 朝食摂ったら休憩しようと思いながら、結局正午までノンストップ。出だしも遅かったからな。まだそれほど腹が減ってもいないが、腹が減る前に食べなくては、作業継続が困難になる。デリバリ、ほか弁、コンビニ、スパゲティを茹でる、う~ん……。

 と思っていると、さっきメルカリに出したタブトラッグス2個が売れた。今日届いたamazon箱に詰めて、ヤマトの営業所へ。床面に置くものが2個もハケたぜ。

「やよい軒」でとんかつ定食。とんかつの衣をはがして食べる輩は、とんかつを食べるべきでない。逆の立場で見ると、箸で持っただけで衣が剥がれるとんかつは、これとんかつじゃないよね?。近所に「浜勝」がほしいなあ

 100均で収納グッズ1個。洗面所の収納を見直すため。

午後〜夕方

 帰宅すると14時。少し昼寝して、15時に片付け再開。プラ製チェストとチョイ置きエレクターを空っぽにした。よっしゃ捨てられる!。

 休憩。やっと休日の感じになったぜ。と思ったのも2時間程度。ファットバーナーを飲んで、ウォーキングに出発。途中、雨に振られて15分ほどストップした。

 19時に帰宅。シャワーを浴びて、ツナ缶とキャベツを食べて、オンラインレッスンの復習と予習。

 21時からレッスン。

 22時からプラ製チェストとエレクターを分解して、燃えないごみに出す。ベランダにためてた燃えないゴミと合わせて、45Lが4袋。

 明日の朝食用にコメを仕込んだら、2230。休日ゥ……。2345頃に消灯したけど、なかなか眠れず。ファットバーナーのせいか。翌朝は寝不足感があった。