.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2011-04-23から1日間の記事一覧

たこやきとしろ→夢吉ワイン→入船食堂→e-first

今日の芝居はトータル3時間の超大作だった。充実した時間を過ごした。会議の道具、ジムの道具を自宅に放り投げて晩飯喰いに出発。 春吉「たこやきとしろ」で焼酎お湯割り。ソトはサムイヨー。警固本通りに出来るおでん屋の話とか。ひとりで来てたお姉さんを…

福岡演劇フェスティバル FFAC企画 創作コンペティション「一つの戯曲からの創作をとおして語ろう!」vol.3 上演審査

大変楽しい催しだった。自分が面白いと思った芝居を、他の人はどう思ったの?自分がつまらないと思った芝居を、他の人はどう思ったの?って事を知れる点で。 俺の感想は以下。幕間でのメモを基に。 柿喰う客 面白いもう一度観たいすんばらしい。これは歌舞伎…

ピエトロ キャナルシティ店

ちょっと時間があるから腹にたまるものを。キャナルシティ「ピエトロ」でカルボナーラ。味はまあまあ。 ボサーとしてるホール担当の店は、メシ屋じゃなくてエサ場だわ。ファストフードだわ。

午後イチはキック

12:30ジム到着。ストレッチしてると、ながのさんですよね?と声をかけてくる人が。去年、2番目にひどかった仕事で一緒だったS水さん。5年ぐらい通ってて、試合もしたりしてるらしい。むぅ、立ち技最強エンジニアへの道はS水さんを倒すことからか?(無理無理…

午前中は会議

いつもは水曜日午前中に開催するはずの首脳会議を、業務が忙しいから土曜日午前中に開催。二週連続の土曜日会議とか……。