.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2015-07-18から1日間の記事一覧

長浜将軍

疲れてる時に、将軍のラーメン食べると体調が一時回復するんだよなああああ。 nobuchiru.hatenablog.com nobuchiru.hatenablog.com nobuchiru.hatenablog.com

お泊まり二泊

1810タッチダウン。荷物を受け取り地下鉄で赤坂へ。赤坂から浄水通まではタクシーで。ノースショアドッグは1900閉店にギリ間に合った。 もっと早い飛行機で飛べればよかったんだけど、この便しか席がなかったらしいんだ。 予想外の二泊お泊りで、千景がちょ…

JALファーストクラスの軽食

1630のフライトはファーストクラス。トラブル対応のご褒美で会社がとってくれたんだ。気持ちは嬉しいけど、豚に真珠ですよ。次からはやめてくださいねもったいないです。 なんとかラウンジでビール一杯。くつろぎ過ぎて、搭乗がギリになった。そして座席番号…

白銀屋

昨日の対応が巧く行って、今日はノートラブル。14時に客先を辞去して、遅い昼飯は西新宿「白銀屋 西八分店」で大山鶏刺身ステーキ。 おかずとしてはちょっとしょっぱいかな。以前、酒のあてとして食べた時は、めっちゃうまかったんだがな。 鮭ハラス干物を、…