.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

JALファーストクラスの軽食

 1630のフライトはファーストクラス。トラブル対応のご褒美で会社がとってくれたんだ。気持ちは嬉しいけど、豚に真珠ですよ。次からはやめてくださいねもったいないです。
 なんとかラウンジでビール一杯。くつろぎ過ぎて、搭乗がギリになった。そして座席番号がわからない(笑)。初めてのファーストクラスにまごまご。つまみ出されなくてよかった(笑)。
 ファーストクラスは酒が飲み放題。しかし酔っ払うのは恥ずかしいぞ。CAがとても丁寧に接客してるんだけどこんな貧乏人に申し訳ありませんね。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com