.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2015-07-27から1日間の記事一覧

尿酸値8.8。絶望の危険水域へ!

今朝の採血結果。尿酸値が8.8mg。ここから急激に下げると、発作発生待ったなし!。炎症指標であるCRPは0.39で、発作の予兆があるってことだ。 これが、アロプリノールを服用して2ヶ月経過した数値だってんだから洒落になってない(笑)。 専門医が痛風になって…

長浜将軍

「瓶ビールとちょこっとセット。餃子先のラーメンお声がかりでお願いします!」 nobuchiru.hatenablog.com nobuchiru.hatenablog.com nobuchiru.hatenablog.com

マウスピースをつくろ

歯を食いしばる癖がある。起きて活動してる時に、気づくと歯を噛みしめている。寝てる時は大丈夫だと思う。体の不調はそのせいかも。ためしてガッテンで。 というわけでマウスピースを作ってみよう。キックの練習にも使うよ。たぶん。 「ながのさま、リゾー…

BigBen

佐田病院へ。2ヶ月間のアロプリノール服用で、尿酸値はどう変わったの?変わってないの?が知りたい。病院到着が0940ぐらい。血を抜いてくれた看護師さんが言う。 「今日、先生とお話してほしいんですが」 「お話するのはいいんだけど、先生は何時頃になるの…