.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2015-12-23から1日間の記事一覧

2015まとめ

今年も見なかったな!忙しいとアンテナが低くなるし、活動意欲も低下する。つまらなくてもいいから見に行こうって思えないんだな。その時間、昼寝したほうがマシって思うんだな。 さかな公団ときらら。どちらも女性脚本女性演出の、いつも楽しませてくれるカ…

2015買ってよかったもの、無駄遣いだったもの

買ってよかった MacBook2015 SlimBlade タブトラッグス 手ぬぐい すべてのハンカチをやめて、手ぬぐいにした。台所のふきん、ハンドタオルもリプレース中。吸水が良くて、乾くのが速いのがいい。 歌舞伎座の打ち出の小槌 持ち始めてすぐFカップ美女24歳と出…

AndroidStudio + SVNでハマる

なかなか上手く行かないなあ…。バージョン管理システム無しに、心安く開発できない。間違った改修で先祖返りさせたい時、不意のHDD故障で資材をすべて失うとき。

今日から5連休

休日出勤の振替休日は、同じ月内に取れとのお達しで、じゃあ、最後の通常出勤日である12/24-12/25に取るわい。12/23の陛下のお誕生日、12/26, 12/27の土日が続いて5連休だ。翌月曜日は仕事納め。机上を軽く片付けて撤収。今年はまともな年末年始を迎えるもん…