.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

旭軒→中国人がやってるラーメン屋→e-first

     大名でお酒でも飲もうかなと思ったけど、忙しい店は嫌い。GW最後の夜、ひとがいっぱい。大名にこんだけ人が多いのは珍しいね。というわけで住吉へ。

     途中、小腹が空いているので春吉「旭軒」にピットイン。餃子がうまい。二人前はおやつ。手羽先がうまい。テレビ見ながらビール一本、焼酎一杯。


     こんどこそ住吉へ、向かっている最中に新しいラーメン屋が出来てる。屋号はない(ように見える)。四月末日にオープンしたんだってさ。ラーメン350円。まぁまぁうまい。団体で飲んでたおっちゃん達の席に呼ばれて、ビールをゴチになる。その席のミニスカートのお姉さんに
    「足が綺麗ですね。おっと、顔も綺麗ですね!」
    と言ったらガン無視される(笑)。

     住吉「e-first」へ。常連のアリーさんが明日は初デートらしい。みんなでデートプラン考えたり。