.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

居恋

     今日はFジキさんの送別会。渡辺通「居恋」へ。昼飯に食ったとんかつが居座っていて、なにも食えない(笑)。
     ホール担当の女の子が日本語通じないwww。まあそれは良いとしても、ぜんぜん目が笑ってないのはどう言うつもり?早くカエレって事?www。
     2時間飲み放題。2時間経過後の、早く帰れオーラがものすごい。目で殺す気か(笑)。次の客が予定を入れてたからっぽいんだけど、じゃったらその旨言ってくれよっての。接客もドイヒーだし、もう使うことはないだろうな(笑)。
     まぁ安いので、エサ場としては使えるけど、って感じか。

    ≪関連記事≫
     俺はおまえのパパじゃない > バイトのお話し
    お客さんが気分わりいだろがい。なんでそんな仕方なく言ってまーすみたいな、お役所仕事みたいな、事務的いらっしゃいませなのよ