.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

とんかつ大将

     博多駅「とんかつ大将」で定食(小)。小と言っても結構な量。オッサンにはキツイわー。Eラさん、Tッチー、Mリヤマさんとアホな話しながら。
    「中、行ってみようかな」
    「しょうがねぇなー(唇を寄せながら」

    「食べきれなかったら持ち帰りできるんかなー」
    「えっ、おばちゃんを?!」

    「全部食べるまで帰れないとかね」
    「そしたらおばちゃんが隣に座ってくれて、『ゆっくり食べてていいのよーニヤニヤ』」
    「デレよるwww」
    「オーダー捌くときはツン、バックオーダー無くなったらデレwww」

     そのノリをひきずり、午後は仕事しながらも、なんか雰囲気がおかしかったわ。

     肝心のとんかつ定食はとってもうまい。値段も安い。「浜勝」に勝利するレベル。オススメでっせ。