.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

TinyBoat→新川コテージ

     薬院平尾界隈で、合コン最強は「TinyBoat」。3500円プランで、瓶ビール、焼酎各種、カクテル各種、梅酒各種が飲み放題。女子ウケ高い食事メニュー、バリ旨い。。

     あるよね、安いだけが取り柄で、ボヤけた味のメシをバイトが作ってて、発泡酒と安酒が飲み放題の宴会プラン。
     最近聞いた話では、ナントカって焼肉屋で、飲み放題が付いてたんだけど、ビールは最初の一杯だけで、以降ビールは飲んじゃダメ的な。それが歓迎会ってんだから仕事やる気無くすわね(笑)。そんな焼肉屋よりは、美味しいお肉をちょっとだけ、美味しいビールとともに、がいいな。オトナだから。

     平尾「新川コテージ」で反省会。みんなでブリュット。
    「トモロウさんはどんな悪口を言っても凹まないから面白くない」
    「"面白くない"は凹むわ〜」
     美人が言う{変態, チャラい, テキトー, 氏ねばいいのに, サイテー}は褒め言葉ですがなにか?。可愛いは正義。