.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重62.9kg, 体脂肪率17.4%

 Sダさんとマス。足が長くて近づけない。攻撃を弾いて強引に距離を詰める。
 接近戦で脳がクロックアップする。ガード空いてる箇所が見えるから、そこに拳を打ち込む。右脇腹、右テンプル、レバー。寸止めしない。振り抜く。ただし下半身と背中の力を抜いて。
 普段は当てないように気を遣うが、今日は当てても構わないの気持ち。いつも強く当ててくる人だからね。右クロスはグローブだけじゃなくて拳を当ててしまって失礼しちゃった。悪いとは思ってないけど口では謝っておく。

「右アッパーが手打ちになってる。腰を回して、回転で打て」
とOi。
 サンドバッグ打ってると、右の拳が痛くなって打てなくなった。またパンチ力上がったのか?。