.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.0kg, 体脂肪率18.1%

 ソフトタッチな人とマス。いい感じで出来たと思うが、これを書いてるのは木曜。記憶がもうない。  記憶は薄れていくから、日記をこまめに付けたい。でも仕事がクソほど忙しく、体調を維持するだけで精一杯。
 片付いてる部屋は維持。散らかってる部屋はますます散らかる。
 滞っている事務処理は放置。JCOMさんと保険屋さんすみません。結局自分に跳ね返ってくるんだけど。

 朝は6時に起床。
 散歩と朝食を済ませて小一時間休憩したら出勤。
 20時まで働いて、散歩と夕食を済ませると22時。
 就寝までが自由時間だけど、6時起床に備えて早く寝たい。
 こんなサイクルの日曜→金曜。

 土曜は家事とジムと散歩したら夜になる。疲れ果てて、夜遊びもほどほど。
 こんなサイクルの一週間。

 なんのために生きてるんだろ。