.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ル・アン

 9連休からの5連勤務。ほぼ定時上がりで、今日はアクシデントあったから遅くなった。
 毎日定時で帰るように日程組むのがマネジャの仕事。毎日定時で帰れてるエンジニアならば、突発アクシデントで残業も、あまり機嫌わるくならない。
 管理者の仕事は、作業者が機嫌良く働ける環境を作ること。それわかってない素人が多すぎるんだ。

 自宅で軽くごはん食べて、軽く家事。よく働いたご褒美に、美味しいものを少し食べたい。平尾「ル・アン」はノーゲストだった。今週はスカッとしてるとか。。大型連休の前だからかな?。
 いまはホワイトアスパラが旬らしい。佐賀産は終わって、いまはフランス産がホットらしい。

 拾い食いと出前の話とか(笑)。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com