.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重63.4kg, 体脂肪率11.8%

 体脂肪本当かこれ。夢の一桁に突入するのか?不正値か?。

 渓流滝登りで左肩を痛めた。ガードを上げ続けるのが難しい。
 マスはOザキi。初めての手合わせ。ハイキックに注意しつつ、なるべく懐へ。ローキックで定額貯金だ。
「上手いじゃないですか!けっこう喰らいましたよ!」
と1R終了後のOザキi。やー、これは手加減してもらってるからな〜。
 2Rは、かなり捌かれる。だんだんやることがなくなる詰将棋。コーナーに追い詰められて膝をくらう。これは死んだ(笑)。

 ミットもOザキiで。ガードしてお釣りを返す練習。