.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

名刺入れをなくしたみたい(´・ω・`)

 最後に見たのは、12月中旬の東京出張往路。復路では、あったかどうか定かで無い。もしもどこかに落としていたら、落とし主はわかるだろ、交番に届いていたらオフィスに電話があるだろう。
 それがないってことは、部屋の中でどこかに紛れたか、拾った人がネコババしたか。\15,000ぐらいする品で、現在は絶版なんだ。出てくると良いけど。
 あるいは、まる4年が経過したからお別れの時期なのか。エンジニアゆえ、名刺交換をする機会はあまりない。かといって名刺入れナシのビジネスマンはどうかと。かといって高価な買い物もなぁ。

blog.tomorrow-japan.com