.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

やなぎだ屋

 仕事を定時あがり。作りおきの買い物して、帰宅前に担々麺を刻む。平尾「やなぎだ屋」の担々麺がとても旨い。

 一口目から旨い担々麺は、食後に
「しばらくは食べなくていいな…」
となる。ここんちの担々麺は、食べ終わったあと
「はー、美味かった」
となる。また食べたくなる。

 帰宅、散歩して、せっせと作り置き。土日をのんびり過ごすための。
 土日をのんびり過ごすために、平日に家事を頑張る。そのためには早く帰らなくては。
 残業代を稼いでも、部屋が散らかる、心が荒んで外食三昧。金は残らないというね。

 俺は残業せず、規則正しい出勤退勤が好きなんだけど、たまには残業しろとか言う奴が居て閉口する。やれやれ。