.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.8kg, 体脂肪率21.5%

 体の大きい人とマス。ナチュラルウェイトで、俺はウェルター。相手はクルーザーじゃない?
 だけどソフトタッチでいい練習になった。ガードさせるのが目的と思えば、落ち着いて出来る。落ち着いていれば、ガードも堅くなる。ガードしたあとのフットワークと反撃を練習するんだ。反撃がガードされても慌てない。フットワークは左前方へ。
 落ち着いていれば、スタミナ浪費しない。呼吸も乱れない。

 ミットはOザキi。今日のミットは固かった。いつもと違うミットだっけか。蹴った右スネを痛めてしまった。
 先週は右足首を痛めた。長く歩くと、太股の付け根まで痛くなる。
 1月末に痛めた、左肩がまだ痛い。左を下にして横寝できない。左フック連打ができない。しないけど。