.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

紺のジャケットを買った。

 2011-2012にかけて、手持ちの服を大幅リニューアルした。それらがくたびれて、あるいは年齢にそぐわなくなってきたのが今年。今年も大幅リニューアルの年になってしまうのか。

 一つ買ったら一つ捨てる。

購入

  • ジャケット。クールマックス素材、紺のウィンドウペイン。
  • グレーのニットベスト。シングルブレスト。

廃棄

 チャコールのスーツ。2005年10月購入。正価38000ぐらいを、値切って2万だった。
 一時期はデート着として、近年は仕事着として、昨年11月からは週2で登板。
 ここ一ヶ月ぐらいで急速にくたびれた。起毛ウールのコクまろ素材(笑)が、一部ぺったんこに。

 ポケットチーフ代わりに女性者の下着を胸ポケにinとかLEONに書いてあるとかなんとか……。

www.j-cast.com