アパート仲介業者がマジで使えない
- 作業が後出しで増えてる、しかも日程逼迫してるこのタイミングで!
- 電気開通は入居後で良いはずだが、前もってやっとけだと?
- 更に火災保険の手続きもやれだと?
- 俺は最初に聞いたぞ? 処理フローを教えろって。
- まじで使えない。リロの賃貸 ルーム折尾店
だけど俺はイライラしないぜ。怒っているのはポーズだぜ。威圧で相手がちゃんと仕事をしてくれたら良いなど。
お叱りメールの結果、やっと担当者が変わる。良かった。歴5ヶ月の素人さんだった模様。かつ、上長に確認してなかった模様。文章に主語目的語がないあたり、自己他者の区別がつかない知恵遅れを察していたからな。
ガイジは自分の無能が露見することを恐れ、上長に確認しない。ガイジムーブ。
歴が何日だろうと、客と相対してるからには言い訳にならん。歴が浅いやつは、上長がフォローすべき、仕事ぶりをチェックすべき、客に「こいつ使えない」と思わせないべき。