.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

俺はイライラしない

アパート仲介業者がマジで使えない

  • 作業が後出しで増えてる、しかも日程逼迫してるこのタイミングで!
  • 電気開通は入居後で良いはずだが、前もってやっとけだと?
  • 更に火災保険の手続きもやれだと?
  • 俺は最初に聞いたぞ? 処理フローを教えろって。
  • まじで使えない。リロの賃貸 ルーム折尾店

 だけど俺はイライラしないぜ。怒っているのはポーズだぜ。威圧で相手がちゃんと仕事をしてくれたら良いなど。

 お叱りメールの結果、やっと担当者が変わる。良かった。歴5ヶ月の素人さんだった模様。かつ、上長に確認してなかった模様。文章に主語目的語がないあたり、自己他者の区別がつかない知恵遅れを察していたからな。

 ガイジは自分の無能が露見することを恐れ、上長に確認しない。ガイジムーブ。

 歴が何日だろうと、客と相対してるからには言い訳にならん。歴が浅いやつは、上長がフォローすべき、仕事ぶりをチェックすべき、客に「こいつ使えない」と思わせないべき。