.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

でびっと

     10連休のあと、5連勤。金曜日の15時頃、電池切れになる。身体がナマっているのか。運動不足か。ジムワークが週イチでは足りないのか。
     QPコーワゴールドでドーピングを試みたり、1Fのコーヒーショップにコーヒー買いに行ってみたり。
     でも改善されない。効きが弱い。やっぱり、カフェインとアルコールをカクテルしなきゃならないぜ。ブラックルシアンが欲しい(笑)。

     やっとの思いで定時を迎えて、ふらふらと自転車を漕ぐ。出汁と油と塩のカクテルでドーピング剤になるのが博多人の特徴。ラーメンって事だよ言わせんな恥ずかしいwww。博多駅「でびっと」へピットイン。

     麺がガサゴソして好き。スープもうまい。だけどラーメンに650円はどうなの?。最近はもう、あっさり豚骨が好きなんだよねー。とか言いながらスープ飲んだけどさ(笑)。うまいんだもの。