.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

入校試験

  • 0950 出発
  • 1130 陣原到着、東龍軒でレバニラ定食
  • 1200 候補にしているレオパレスを視察。これは住める。
  • 1230 ポリテクセンター到着
  • 1300 試験開始
  • 1400 試験終了、面接待ちが開始
  • 1500 面接終了
  • 1530 陣原を出発
  • 1645 浄水通り到着

洗濯物が多い

  • 出かけるときに脱いだ部屋着
  • 陣原から帰ってきて脱いだ外出着
  • 夜の外出から帰ってきて、脱いだ外出着
  • 翌朝の散歩に出る時、脱いだ部屋着
  • 翌朝の散歩が終わって、脱いだ散歩着
  • 全部で5セットが、一日で出る洗濯物。ちょっと多くないか?
  • 洗濯物が多いってことは、手持ちの服が枯渇危機ってことだ。イレギュラーが有ると着るものが無くなる。
  • ポロシャツ1枚買い足すか、Tシャツを買い足して長袖を羽織るか

東龍軒

  • レバニラ定食600円、スープは200円。
  • スープは不要だった。おかずもスープもしょっぱすぎる。
  • 陣原に住むことになっても、このラーメンはちょっとなあ…

三介

  • 大瓶がうれしい 1本飲んだら焼酎に移行
  • グラス焼酎は種類少ない。
  • キャベツのタレがめっちゃうまい

 気分良く酔っ払ってる時、自分の話がしたい。よく分かる。でも俺はそうならないようにしよう。自分ばっかり喋ってるのは恥ずかしい振る舞い。美女ですら何だこいつとなる。おっさんなら尚更だ。