.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きびきびにちよう

 昨晩は少々飲みすぎた。目覚めがしんどい。鼻水が出て頭痛がする。二日酔いの手前だな。

 朝の散歩、朝食は米と味噌汁、洗濯などして宅急便を待つ。眠りに落ちると宅急便がやってくるの法則。

 昼過ぎ「長浜将軍」へ。先週からラーメンが食べたくて、しかし他所のラーメンは食べたくない。客多め。お盆休みに入ったからか。替え玉自重。

 マイナンバーカードを受け取りに市役所のサービスセンターへ。15分程度で終わって拍子抜け。カフェで45分ほど時間調整。キンドルで「仕事は楽しいかね?」を読み進める。

 髪を切りに今泉。1H程度。

 帰宅すると16時。歩きに行くにはまだ暑い。少し眠ったところでまた宅急便がくるというね。脳波盗聴されてる。アルミホイルを巻かなくちゃw。

 18時頃から歩いて、19時に帰宅。シャワーを浴びてオンラインレッスンの準備。今日はFancy。半年ぶりぐらいだけど、覚えていてくれた。相変わらずものすごい美人で、ぽーっとなってしまう。She is so beautiful. I can't focus the lesson!

 サラダチキンとワンタンスープの晩飯。明日は休みだけど酒なし。HHKBとトラックボールの設定をmacに行って、数日分の日記を書くなど。新しいキーボードはめちゃくちゃ気持ちいい。