.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

HHKBproJPtypeSを買ってしまった。

 10年経ったから、ここらでリプレース。色付きキートップも買った。また10年使うだろう。10年後って、俺はアラカンじゃん!。

 自宅のmacで使ってみると、打鍵がすごく気持ちいい。10年前にproJPを買ったときは「スコスコ」って音に感じたけど、typeSは「コトコト」に感じる。とても静か。速いピアノ曲を聞きながらめっちゃテンション上がる!来週から、楽しく仕事できそうだな!

 その一方、安いキーボードをガッチャンガッチャン叩いてるガイジの事を、より一層見下すだろうな俺は。

【楽天市場】PFU オンライン HHKB pro JP type-S