.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

かいものにちよう

 降ったり止んだり。今週はよく降った。朝の散歩は傘をさして。でも途中、ひどい降りで動けなくなった。「ベローチェ」で朝食。炊飯をセットしてから出てきたのにな。小降りになったタイミングで帰宅。

 午前中は昨日の疲れが残ってて動けず。ジムで運動し過ぎか。エネルギーが枯渇し過ぎか。有酸素運動を始めてから、土曜の晩が疲れすぎてるし、日曜もダルい。来週から、土曜の晩は白米もりもり食べるかなあ。それとも寝る前のプロテインを復活させるかなあ。ちょっと考えどころ。

 午前中に宅急便の受け取りを済ますと、夕方のレッスンまで用事はない。消費税増税に備え、ちょっと買い物。

ABCマートでNBの靴。CM996GY。

 2014年の暮に1400を買って、ジャケパンに使ってた。流石にくたびれてきた。

 この夏からはウォーキング用に使ったらみるみる汚れて、ジャケパンにはちょっと……。なのでアップデートされた996。M996ってUSA製造モデルが\26,000ぐらい。でも俺はアジア製でいいわ……。\14,000ぐらいだった。

ユニクロでグラフィックTシャツ。

 2001年頃に買ったグラフィックTシャツを、ジムでの運動着にしてたんだけど。流石にくたびれてきた。そりゃそうだわな。

 ユニクロでグラフィックTシャツをギロギロと観察して、4枚ハント。

 スポーツソックスも1足買い足した。以前にあったコンフォートサポートアンクルソックスが、運動用にとても良かったんだけど今では廃盤の模様。

無印でカレーパウチ

 辛そうな奴らを適当に8個程度。

 15時頃帰宅して、ビールを飲もうと出かけると「珈琲と麦酒」は休みだと。夏休み最後の日だからかな。ローソンでつまみを仕入れて黒ラベル。90分ほど眠る。

 目覚ましで17時頃起きる。すごいボーッとする。家事をやりつつ、茶を飲み、プロテインを飲み、お椀でカップヌードルを食べるとやっと頭が働き始めた。オンラインレッスンの復習と予習を40分程。