.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

大正倶楽部→鳥松→大正倶楽部

     ジムの後、30分ほど昼寝。腹が減って目覚める。何かを食べたいけど何が食べたいか判らない。高宮通りを南へちゃりちゃり。

     アレも違う、コレも違うと思いながら、高宮まで来てしまった。ココまで来たならと野間「大正倶楽部」へ行ったけど、アイドルタイムだった。でも、Fみ姉とNオちゃんとKズちゃんが酒呑んでた。まぜて貰う。俺のお買い物大爆発の話とか、俺の恋バナとか。

    「鳥松」が美味しいと教えてくれたのは桜坂「おいちゃん」の大将だったと思う。NオちゃんとKズちゃんと三人で移動。Fみ姉とJ太も後で来た。
     ネタがデカイ。1Fのキャパは40人ぐらいかな。上の階もあるようだ。近所にあったら来ても良いけど、平尾には「にくしん」があるからね。

    「大正倶楽部」へ戻る。Nオちゃんは離脱。社長、アッ君とこの店の今後展開とか。揚げたてのごぼ天。すめもうまい。麺は冷凍だけどね。