.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重65.3kg, 体脂肪率20.9%, 筋肉量49.0kg

     上記は翌朝のスペック。ついに体重が65キロを超えた。ダイエットを考えている諸兄に警告!キックボクシングでは減量できない!。筋肉を付けることで代謝の良い身体、太りにくい身体を作ろうと思っていたけどだ。パンツのサイズは32→31になって、胸、肩、背中、上腕の筋肉は付いて、脛が硬くなった。
    「オレの下半身で一番固いところ何処でしょうかッ!答えはスネ!(アザだらけ)」

     対人はK上トレーナーと。左がうるさい。左回りで動くけど、肝臓を打たれると2秒ぐらい足が止まる。軽く打たれてこれなんだから、マジで打たれるとこれ悶絶だわ(笑)。
     左の蹴りを実戦投入。インローを蹴る。これは当たるぞ!。

     ストレートが更に進化。肩が水平に回転するよう意識することで、更に背中を使える。威力と距離が伸びる。