.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

なかむた

「よければ残業してもらってだね」
「毎日21時までやってますが、もっとですか」
「土曜日は出て貰えない?」
「無理ですね」
「日曜日も?」
「先週も先々週も出てるんですが」
 さてはおめえ、俺を殺す気だな?。

 残業を見越したスケジュールで、エンジニアを使い潰すマネジャは真にボンクラですよ。付き合いきれない。
 そのスケジュールでは間に合わないよ、っていうのがエンジニアの責任範囲で、それを受けて配置換えしたりスケジュール修正したりすんのはマネジャの仕事。仕事しろよボーっとしてないでさあ。

 平尾「なかむた」で美味しい刺身と、かきあげ丼をワガママオーダー。おいし。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com