.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体調管理について

 昨日のこと。朝からしんどくてたまらん。欠勤を考えたけどとりあえず行ってみた。行ったはいいけど早退を考えた。今日やろうと考えていたことがうまく出来て、定時に速攻撤収。こんなにきついのは炭水化物が足りないのか?と考えて「うどんウエスト」で親子丼とうどんの、炭水化物オーバーロード。断酒の上で23時就寝。
 果たして今朝。めちゃくちゃ体調の良い6:00起床。長い散歩、千景のシャンプー、数ヶ月放置してた物置の掃除、保険の手続書類記入、二週間分の日記を生理、ジムの荷物を作って歯医者に行く時間。おおすごい、全く休憩しなかった。
 今日の歯医者は、歯石取りが痛かった。痛い箇所の歯磨きが、上手に出来てなかったってことなんだってよ。