.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

めちゃ忙しいやんけ

 0730起床。長めの散歩とシャンプーしたら0930。着替えて出かける。

 まずは平尾の洋服リフォーム店へ。去年買ったセットアップのジャケットが、どうも袖が長くて、合わせるシャツに苦労するのだ。3センチの袖詰めをお願いして\2500。

 キャナルシティへ。先週買ったパンツの裾上げが出来てるのだ。ついでにユニクロで靴下。

 佐田病院へ。常飲してる薬が切れそうなので。1205ぐらいに着いたら、受付は1200までだとのことでがびん。でも受付してくれたのでほっ。診療自体は一応1230まで。
「こないだのお腹の痛みはどうなりました?」
「結局帯状疱疹で、いま、すごく、痛いです。ロキソニンを山ほどください。」
こないだ、ここでやってもらったレントゲンも、血液検査も、無駄な出費だったよ。俺の診療履歴を最も持ってるのがこの病院だから、とりあえずここに来てるけど、この病院はヤブじゃねえかと思い始めている。
 症状があってこの病院に来て、検査して、異常なくて、他の病院で治療されて治る。ってことがちょいちょいある。
 来年の春、俺の電話帳に入ってる最も美しい女友達が、看護師になって病院に勤める。そのとき、俺はそっちの病院に変えよう。そろそろ就職決まったのかな?。

 薬局で薬をゲットして、やっと朝飯は、1300。飲み物も口にしてないので、やや脱水症状で頭痛もしてきた。茶を飲んでから出かけるべきだったな。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com