.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

腰が痛いよ!

 腰が痛い。仕事できないほどではないけど。
 座り仕事の職について13年。荷重の蓄積がリミットブレイクするのか。

 春先ぐらいから痛くて、騙しながら生活してたんだけど、やっと仕事に余裕ができて、伴ってプライベートにも時間の余裕ができて、今週から整形外科に通ってる。天神の光安整形外科。腰に関してものすご名医。待ち時間も短い。

 腰骨と背骨ががっちりハマってないような気がして、患部は背骨の下の方だと思っていたけど、触診されて痛いのは結構上の方だった。腰と背中の中間ぐらい。
 注射を何箇所も打たれ、腰を伸ばす器具で15分間。11時にはオフィスについてた。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com