.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

休日出勤なう

 休日出勤。リソース不足による進捗遅れがひどくて、俺がケツを拭くことに。早めに拭いておかないと、取り返しのつかないことに成る。今年も正月出る羽目になったりとか。
 当初は計画通りだったのに、手伝うといった奴が実態はぜんぜん手伝ってくれないから、今月はそいつの予定工数 = 1週間に3H x 4週間で、12時間ぐらいが不足だ。俺が8時間、集中してやればリカバリできる。
 はたしてオフィスに一人、二倍界王拳で作業。捗ったわー。明日は休める。陛下のお誕生日も、正月も休める予定。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com