.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

えびす→ヒゲムーチョ

 昨日は遅くまで飲んだので、日中は動きが鈍い。ほとんど寝っ転がって過ごす。

 近所に住む同級生で飲もうやって会に誘われてお出かけ。19時のお出かけとかなかなか忙しい(笑)。みなさん既婚者で、独身は俺だけ。バツ持ち独身があとで来たけど。

 平尾「えびす」は初めて。料理の味付けが、いまいちピンとこないなあ。体調かなあ。喫煙者は多いけど、ほぼみなさん電子タバコで、良い時間を持った。IQOS。

 二次会は薬院「ヒゲムーチョ」へ。腹が減ってタコスをかじる。さっきの店ではほとんど箸を動かさなかったのでね。この店は空調が合わなくて、暑いしタバコ臭い。綺麗な空気吸いたくなって撤収。

 帰宅してシャワー浴びたら、やっと綺麗な空気吸えた。鼻の粘膜が喜ぶ。
 翌日、衣裳部屋がタバコ臭い。やだなもう。