.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ヒゲムリン→ヒゲムーチョ→ル・アン

 休日出勤疲労困憊。の上で土曜日は筋トレの日だ。
「時間がない時、スクワットと腕立てだけでもやれ」
とはo崎iの指示。

  • 自重スクワット15回 x 3セット。
  • ダンベルベンチプレス25kg10回 x 3セット。
  • レッグレイズ15回 x 3セット。

 プロテインを飲んで晩ごはんにお出かけ。薬院「ヒゲムリン」が暇そうだったので入店すると、あれよのズラリになった。黙して飲み食い。疲労困憊の体にビール投入でしこたまダルい。

 薬院「ヒゲムーチョ」へ。ウォッカトニック飲んだら回復してきた。お題は、スシイレブンを作れ。
「キックオフはビール、鉄火巻に回して、アジ選手、コハダ選手、煮ハマ選手がシュートを決める!」
「ウチは日本酒選手を司令塔に、キーパーは茶碗蒸し選手。ツートップは、雲丹と車海老!」
「フォワードの契約金が高そうやんwww強いwww」
「大トロ選手は東京のリーグに行ってしまいますからね。」

 人が食べてるパエリヤが美味しそう。しかしパエリヤって、食べるとハテナとなる食べ物の代表。トマトソースと魚介類が食べたいに違いない…。

 平尾「ル・アン」へ。俺の舌にピッタリの球を投げ込んでくるシェフはマジありがたい存在。神か。
「シェフのおまかせパスタで。今日はトマトソースの気分」
「どんな女の子が好きですか」
「え~とねぇ、ペスカトーレみたいな女の子」
「言うとるやんけwww」

「800円のランチは、相当がんばらんと出せんよ……」
「なんでも良いなら牛丼とか、コンビニ弁当でいいけんねぇ」
って話で、平尾で800円つったら、レジェンドである「河童」のジャンボ定食、「リングラッツェ」のパスタランチ。

26時頃帰宅。