.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重64.8kg, 体脂肪率24.3%

  • ベンチプレス40kg。10 + 10 + 10。
  • A2Gスクワット40kg。10+10+10。
  • デッドリフト40kg。10+10+8。
  • 膝コロ。10+10+10。
  • カーフレイズ15kg。10+10+10。

 今日は軽め。今日の目的は、天神ジムに慣れること。近くの駐輪ラックはnimocaが使える。

 やっぱ天神ジムのビルは古いなあ。薬院のほうが清潔感あるなあ。かといって平尾に通うのは遠いし。

  • ベンチプレスラックが無いから、パワーラックでやる。スクワットもデッドリフトもパワーラックだから、長時間占拠しちゃうことになるなあ…様子を見つつ。
  • カーフレイズをやる場所がちょっと悩み。またパワーラックを使うのも…
  • とはいえ、俺とかぶる時間に、筋トレやってる人は居ない。

 ミットNシi。レガースなし。ディフェンス山盛りできっつ!