.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

体重65.6kg, 体脂肪率23.6%

  • スクワット50kg。10+10+10。
  • デッドリフト50kg。10+10+10。
  • ベンチプレス30kg。10+5+5。
  • チェストプレス40ポンド。10*2。
  • カーフレイズ。10*3。
  • ローロウ。100ポンド*3セット。
  • バーピージャンプ20sec*8。
  • フリパラツイスト30sec。

 左肩の痛みが持続中。2週間を超えた。ベンチプレスに支障がある。怪我する前は40kgを挙げれていたのに。

 マックストライするとどこかに怪我をする模様。デッドリフトマックストライで腰をやった時、ものすごキツかった。

 当てマスをM尾iと。結構食らったなあ。彼女は「ボコボコにされました〜」と言ってたけど、それほど当てた感想はない。

 ミットF山i。ディフェンスとスピード。俺のディフェンス反応はかなり向上した。攻撃後、すぐガードポジションに戻れる。ちょう警戒してるからだけど。