.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

減量 体重63.4kg ,体脂肪率19.1%(翌朝の体重)

 まずは家トレを1200ぐらいから開始。

  • ダンベルデッドリフト12.5kg*両手。10回3セット。
  • レッグレイズ。15回3セット。
  • ダンベルスクワット12.5kg*両手。10回3セット。

 ダンベルスクワットでのフォームが難しい。ヒザが前に出ちゃう。おもりが重たくてバランス取るのが難しい。

 1300。ジムに到着してマシン筋トレ。

  • チェストプレス50ポンド。10+9+6。
  • ラットプルダウン80ポンド。10+8+6。
  • プランク。80sec+70sec+70sec。
  • サイドプランク。(45sec+40sec+40sec)*両側。

 K嶋iにミットを持ってもらうけど
「ながのさん!筋トレしすぎでパワーが無くなってますよ(笑)」
「う、腕が伸びない(笑)」
肩甲骨が動かなくなって、パンチの威力が半減。腹筋が崩壊寸前で、蹴りの威力が半減。

 当てマスもK嶋iで。前蹴りをかなり捌いた。いい感じ!。ミドルから変化する前蹴りを当てた。
 切り返しをもらいがち。引き手を速くってことだ。