.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

おんな城主直虎「嫌われ政次の一生」

 なんつーサブタイだwww。

 クライ!マックス!槍ドンって新しい言葉が生まれたwww。

 ダブリンの鐘つきカビ人間じゃんwwwくそwww

死んじまえ!カビ人間!(がんばってね!カビ人間!)
地獄へ堕ちろッ!(ありがとう~)

地獄へ堕ちろ、小野但馬!(ほんとうにありがとう、鶴)
地獄へ・・ようも、ようもここまで我を欺いてくれたな(せめて成仏してね。ずっと助けてくれていたのに嫌われ者にしちゃってごめん)
遠江一、日の本いちの卑怯者と未来永劫語り伝えてやるわ!(鶴の親切、ずっと忘れない。我の胸のうちの、一番いい場所に飾って、いつまでもいつまでも大切にする)

笑止。未来などもとよりおなごだよりの井伊に、未来などあると思うのか(皆に慕われる、日ノ本いちの、立派な領主におとわは成った。俺がいなくても、将来は安泰だな。)
生き抜けるなどと思うておるのか。家老ごときにたやすくたばかられるようなおろかな井伊が(戦国の世を井伊はきっと生き抜ける。もう騙されるんじゃないぞフフッ)
やれるものならやってみよ!地獄の底から!見届け・・(おとわならきっと出来る。けど、これでおとわも地獄に落ちることになっちゃったな…)

 泣ける泣ける。

 8ヶ月間を見続けて本当に良かった。1月の、子役期間をよく耐えた!。ぜんぶぜーんぶ刈り取ったぞ!
 そしていまからの4ヶ月は、政次の思い出を引きずって行きていく。
「こんなとき、政次ならどうする…そうだ政次なら!」
とか言って。

「やってみなければわからぬ!」
などとほざいてた甘~い小僧が、来し方行く末を見据えて戦略を立てる、おんな城主になる。

#おんな城主直虎 はっじまるよー!政次ゥゥーッ!!!!!!#嫌われ政次の一生