.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

あおやま

 会社の飲み会で小倉「和感折衷あおやま」。4500円飲み放題120分。食べ物美味しい。始まって70分ぐらいで料理が出揃った。量も満足。飲み物サーブのレスポンスも速い。
 サーブスピードに、食べるスピードが間に合わない。机の上が散らかる。必死で片付けたwww。

 たまにひどい店があってさ。

  • 料理が出揃わないうちに、「飲み放題の時間終了です」とか言われる。
  • 飲み放題の飲み物が全然運ばれてこない。
  • 出てくる料理が、写真とぜんぜん違う。ボリューム面で。
  • 飲み放題の生ビールが発泡酒。そんなのより瓶ビールのほうが良い。
  • 飲み放題の瓶ビールがぬるい。

 2030に会場を脱出。自分がタバコくさくて不機嫌。2054の新幹線で博多へ。バスと自転車を乗り継いで自宅到着は2145。お散歩とシャワーして眠る。暑いのでアイスノン。