.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

元日

 千景がいる朝。8時頃目覚める。駐車場をお散歩。真っ黒いうんちをまった。パンで騙して薬を飲ませる。カリカリは食べない。

 初詣。千景の病気が治ることを必死にお願いした。おみくじは中吉。【病気】長引けどもなおるとのことで、実現すると良いな。

 大きな望みは持ってない。退院が叶って、自宅で病気と付き合っていければいい。あるいは、計画的入院が時々とかぐらいは我慢できる。病院で、死ぬのを待つのみ状態は辛すぎる。

 自宅に戻っておせちと呼ばれるおつまみセット。殆ど買ったもの。紅白なますだけは作った。人参1/2, 大根1/4。

 録画しておいた黒井戸殺しを見る。TVCFに某メンバーが出演してて感慨深い。

 千景、夕方のうんちをまる。真っ黒。